ぼちぼちヘアゴム

0



    スーパーで「合挽ミンチ」と「豚ミンチ」を買ったつもりだったけど、
    家で確認したらどっちとも豚ミンチでしたしょんぼり
    しっかり見て、めっちゃ考えながら選んだのに・・・(-_-;)
    情けなや・・・あせ




    どうも、ナナオです。



    ちょこちょことヘアゴムを追加製作しておりました。
    続きを読む >>


    もう5月

    0



      我が家の多肉「ぷくちゃん」が順調に育っております。
      茎が伸びて小さな蕾が出てきました。
      花が楽しみです楽しい
      ぷくちゃん↓




      どうも、ナナオです。



      あっという間に5月になってしまいなした。
      続きを読む >>

      模様付けた

      0



        う〜ん、散髪しようかどうしようか・・・
        悩み中ふぅ〜ん




        どうも、ナナオです。



        これまで作ってきたお財布の外ポケットに模様付けました。
        続きを読む >>

        また2つ

        0



          今日はあったかいねぇ。
          午前中から暖房を付けずに過ごせてます。
          春なんだなぁと思います。
          早く桜咲かないかなぁ。



          どうも、ナナオです。



          ギリギリまでジタバタしてやろうと思って、寝る時間を削ってまだ作ってます。
          続きを読む >>

          はい、追加。

          0



            私、耳にピアスが5つ。
            日常的に付いてます。
            寝る時もお風呂の時も付けっぱなしで。
            昨日、なんとなくピアスを全部外してお風呂に入ったところ・・・
            耳めっちゃ洗いやすいやん!
            忘れてたわ、この感じ。
            耳に何にも付いてないのが久しぶりすぎて、金属に触れずに洗えた気持ちよさに
            少々感動してしまいました。
            ・・・っていう、どうでもいいお話Docomo_kao8



            どうも、ナナオです。



            アートダイブまであと4日。
            いやぁ〜、焦るわぁ〜汗
            続きを読む >>

            お財布  やっとこれだけ

            0



              今日の昼過ぎ。
              どこから入ってきたのだか、突然部屋の中でモンシロチョウが飛んだ。
              あたしゃ、びっくり!
              一人やのにめっちゃデッカイ声で「 えっ!? 」って言うてしまったわ。
              どうすればいいか少々考えたけど、結局カメレオンのカメちゃんに美味しく食べてもらいました楽しい
              グッジョブ!カメちゃん楽しいグッド
              最近はコオロギしか食べてないから、さぞかし美味しかったと思うよ。
              だって、チョウチョに狙い定める時の反応がめちゃ早かったもん。




              どうも、ナナオです。



              前回からしばらくUPをサボっとりましたが、地道に作っておりましたよ。
              続きを読む >>

              お財布 3

              0



                私、ポテトチップスは一袋3〜5日に分けて食べきります。
                一日で食べようと思ったら食べれるけど、罪悪感がね。。。Docomo_kao8
                食べても食べても太らない体がほしいわ。



                どうも、ナナオです。



                お財布改良版が完成です。
                続きを読む >>

                お財布 2

                0


                  左肩にカメレオンを乗せて、右の小脇にリクガメを抱えてる時がなんとも幸せです。
                  でもカメちゃん(カメレオン)はカメ子さん(リクガメ)が怖いみたいで、
                  カメ子さんが近くに来るとデッカイ口をパカッと開けて威嚇します。
                  仲良しになれたらいいのにね。




                  どうも、ナナオです。



                  2つ目のお財布ができました。
                  前作とは形を変えて・・・↓
                  続きを読む >>

                  お財布

                  0



                    ん〜・・・
                    なんか調子悪いしょんぼり
                    昨日から風邪っぽいんだよね。
                    背中がダル痛いし。
                    今日は朝からゆるゆると過ごしております。

                    日頃、夫や実家には「体冷やさないように」とか「風邪ひかないように」とか言ってるのに
                    自分がこれじゃ世話ないよね汗




                    どうも、ナナオです。




                    久々にお財布が一つできました。
                    続きを読む >>

                    ブタとピアス

                    0



                      カメレオンって、ウ〇チする時オナラするって知ってた?
                      こないだは「ぷぅ〜、ブリブリブリ・・・」ってオナラしてた(^o^)
                      オナラの音で「あ、きばってるな」って気づきます(笑

                      陸ガメのカメ子さんも、温浴中(お風呂中)にウ〇チ出る時お湯の中から
                      ちっちゃいオナラの気泡がプクッと上がってきます。

                      爬虫類もオナラするんだねー(≧▽≦)




                      どうも、ナナオです。



                      ただ今、またまた作りかけの鞄をほったらかして
                      続きを読む >>


                      PR
                      calendar
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座