<< 花火が | main | リボンのバッチ >>

イベントのチラシが来たぜ & 友人からの結婚祝い

0



    いや〜、なかなかまとまった雨が降らんなぁ〜
    こう毎日晴天であっついあっつい日が続いてると
    「一雨降ってほしいなぁ」って思ってしまうわ。




    どうも、ナナオです。


    「アート&てづくりバザール」のチラシが届きました。




    一年ぶりの出店なのでめちゃ楽しみ♪
    イベント自体は9月17,18,19日の三日間の開催ですが、私たちsaco瓩錬隠掘■隠呼の二日間の出店です。
    saco+(サコ)のブースは「に−04」です。
    出店者リストが出たらチェックしてみてください。

    私の予想では気合入りすぎて初日グッタリして帰ってきて、疲れが取れないまま二日目の出店で
    フラフラになって次の日昼まで爆睡。
    きっと当たります、この予想。

    このチラシ、毎回ですが割引付きになってます。
    数枚ですが手元にありますので必要な方は何らかのツールで連絡ください。
    郵送が可能な方のみ、送らせてもらいます。


    つい先日、地元の友人が「結婚祝いに欲しいもの買ってあげる」と言ってくれたので
    お言葉に甘えて買ってもらいました。
    これ↓

    アヒルちゃんです。
    前からほしかったんです、コレ。
    部屋のあちこちにアヒルちゃんを点在させて遊びたかったんです。
    なので、友人に笑われながらアヒルちゃんを買ってもらいました。
    透明のバケツにプチシューくらいのサイズの小さなアヒルが50匹入ってます。
    ということは・・・家中に50匹ぶん置き放題ってことです。
    例えばテレビの前に置いてみたり・・・


    ドリッパーとデカンターを見張ってもらったり・・・


    ソファーの肘掛で留守番してもらったり・・・


    アヒルちゃん大活躍すること間違いなしです。

    友人のおかげで私のささやかな願望が一つ叶いました。
    ありがとう、友よ。



    おまけ。
    ウチの娘は今日も変わらずかわいいです。

    「ひさしぶり!」って言ってるかと思われます。






    ポチッと応援してねちゅん↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へにほんブログ村







    ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


    ダイヤ イベント


    ◎9月17、18日(土日)・・・大阪南港ATCホールにて「アート&てづくりバザール」出店
                   saco+(サコ)のブース ⇒ 「に−04」


    ダイヤ 委託SHOP

    handmade CLEAR∴ ・・・webショップ、イベント出店など

    CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

    mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街



    セイカ'S HP→






    スポンサーサイト

    0

      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 14:17
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こちらにも結婚祝い欲しいものリスト
      お願いしまぁす (笑)

      締め切りは…
      挙式9月◯日までになっております!

      それを過ぎますと
      わたくし相方セイカのセンスで
      お選びさせて頂きますので
      あしからず… (笑)(笑)(o^^o)
      • セイカ
      • 2016/08/24 1:26 PM
      セイカ♪
      こないだは来てくれてありがとうでした(^-^)
      セイカのセンス大歓迎やわ!
      米ぬかカイロもめっちゃ嬉しかったよ♪
      実家にいた頃よりかちょいと遠くなってしまったけど、いつでもいっぱい遊びに来てね〜o(^▽^)o
      • ナナオ
      • 2016/08/25 11:20 AM
      コメントする









      PR
      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座