<< 結局ヘアゴム、また小袋的な物。 | main | ゆきと様 >>

アート&てづくりバザール終了

0



    近畿は台風が過ぎて一気に秋が増したような気候になってきました。
    他の地方ではまた大きな被害が出てるようですが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
    被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。




    どうも、ナナオです。


    17日、18日の二日間、「OSAKAアート&てづくりバザールvol.22」に出店してきました。
    一年ぶり・・・と思いきや、セイカに指摘されてびっくり。
    一年半ぶりでした。
    久々の出店でなにをどう準備するんだったか忘れかけ(^_^;)
    セイカとあれこれ思案しながらなんとかディスプレイ完了。
    一日目と二日目のレイアウトを大きく変更して、↓のは二日目のレイアウトです。

    気合入れて、私もセイカもたくさんのアイテムを持って行きました。
    具沢山なsacoブースになりました。

    セイカのくつしたぬいぐるみと↓


    私の革アイテム↓


    この子たちはいつもいます。
    我々のマスコットモンキー↓

    よく手に取って見ていただいてますが、非売品です。

    たくさんの方にお立ち寄りいただいたと思います。
    足を止めてくださった方、遊びに来てくれたお友達のみんな、
    お買い物してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


    二日目に遊び来てくださった木工作家のcobaさんと木ごころさんからお花を頂きました。

    ありがとうございます(^-^)
    「チームバツイチよりお祝い」とのことでした。
    えーっと・・・がんばります。。。(≧▽≦)

    頂いた時にはまだ蕾だったピンクのゆりが開きましたよ♪↓


    またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)





    ポチッと応援してねちゅん↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へにほんブログ村







    ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


    ダイヤ イベント


    9月17、18日(土日)・・・大阪南港ATCホールにて「アート&てづくりバザール」出店
                   saco+(サコ)のブース ⇒ 「に−04」

                     終了しました

    ダイヤ 委託SHOP

    handmade CLEAR∴ ・・・webショップ、イベント出店など

    CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

    mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街



    セイカ'S HP→









    スポンサーサイト

    0

      • 2017.08.23 Wednesday
      • -
      • 11:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      はじめまして!コメント失礼いたします。
      イベント出店お疲れ様でした(*^^*)
      18日のてづバでsaco様のブース前を通りかかった際に、この記事の写真にもちらっと写っているブタさんに一目惚れしまして…!
      時間がなくて購入できなかったのですが、どうしても忘れられずこちらのブログに辿り着きました*
      また近々イベント出店のご予定、もしくは通販などは受付けていらっしゃいますでしょうか…?
      次こそは是非ブタさんをお迎えしたいと思っております(>_<)
      • ゆきと
      • 2016/09/21 4:51 PM
      コメントする









      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座