<< イベント出店 | main | 集めてます >>

正しい使い方。

0


    ほんま、毎日寒い。
    我が家には暖房器具がエアコンしかないですが。
    家ん中が、さ、さ、寒いんです(T_T)
    真冬の寒さはエアコン一台じゃ補えません。
    快適に過ごせるようになんて、全然ならない。
    なので家ん中がずーっと寒いのです。
    毎日、お鍋とお風呂が恋しいでのす。




    どうも、ナナオです。



    先週の土曜日(昨日)、久しぶりに相方セイカとデート・・・ちゃうちゃう。
    今後数か月分の活動について作戦会議をしました。
    作戦会議ができそうなカフェやレストランを探し回ったのですが、土曜日だったこともあり
    どのお店も入店待ちのお客さんが並んでいてなかなか待たずには入れるお店が見つかりませんでしたが、
    奇跡的に空いてるカフェ発見!
    せっかくの作戦会議dayなのに、作戦会議よりお店探す方がエネルギー使ったわ(^^;

    そうそう、そこのカフェ、なんとかっていうバンドさん(ババァの私には初耳のバンドさん)とTOWER RECORDSさんのコラボカフェだったみたいで、こんなコースターをもらいました。

    ファンの人にはうれしいプレゼントやね。
    あたしゃ、ファンってわけじゃないので、コースターとして本来の使い方をしてみました。

    コースターの正しい使い方です。
    せっかくもらったので、コースターがダメになるまでちゃんと使おうと思います。

    たまたまお弁当も夕飯も作らなくてよかった土曜日。
    炊事のことを気にせず作戦会議に出かけられるという夢のような一日はあっという間に終わってしまいました。
    たまにこんな日があるとありがたいのです。




    ポチッと応援してねちゅん↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へにほんブログ村







    ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


    ダイヤ イベント


    ◎4月1日・・・ 「artDive(アートダイブ)」インテックス大阪4号館にて
             11:00~17:00

    ダイヤ 委託SHOP

    handmade CLEAR∴ ・・・webショップ、イベント出店など

    CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

    mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街

    arahires(アラヒレス) ・・・大阪 桜ノ宮駅前



    セイカ'S Blog → 




    スポンサーサイト

    0

      • 2017.05.27 Saturday
      • -
      • 23:35
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      PR
      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座