<< 寝顔 激写! | main | イベントまた一つ。 >>

お財布

0



    ん〜・・・
    なんか調子悪いしょんぼり
    昨日から風邪っぽいんだよね。
    背中がダル痛いし。
    今日は朝からゆるゆると過ごしております。

    日頃、夫や実家には「体冷やさないように」とか「風邪ひかないように」とか言ってるのに
    自分がこれじゃ世話ないよね汗




    どうも、ナナオです。




    久々にお財布が一つできました。



    外側にポケットっを付けました。
    これは自分の財布に付けてとっても便利だったから。
    んで、調子ノッてこっち側にも付けました↓



    中はこんな感じです↓



    手前の斜めにカットしてあるポケットにはカード類を、
    向こう側のポケットには小銭を。
    裏地は付けてません。

    私はお出かけの時、その時使うポイントカードや駐車券はひとまず外側のポケットに、
    (例えばガーデンズや、ららぽーとのポイントカードや駐車券とかね)
    それ以外のすぐに使わないカード類はお財布の中に・・・ってカンジで使ってます。

    今作は形がイマイチ気に入らないので、我が家の家計用のお財布にしようと思います。
    やっぱり今まで作ってきた「ぺちゃんこ財布」の形に戻そう。
    早速次に取り掛かります。




    おまけ

    ↑私、歯を磨き中。
    カメちゃん、私の懐で待機中楽しい







    ポチッと応援してねちゅん↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へにほんブログ村






    ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ


    ダイヤ イベント


    ◎4月1日・・・ 「artDive(アートダイブ)」インテックス大阪4号館にて
             11:00~17:00

    ダイヤ 委託SHOP

    handmade CLEAR∴ ・・・webショップ、イベント出店など

    CRAFT GARAGE (クラフトガレージ) ・・・尼崎武庫之荘

    mars(マルス) ・・・尼崎市神田 尼崎中央商店街

    arahires(アラヒレス) ・・・大阪 桜ノ宮駅前



    セイカ'S Blog → 





    スポンサーサイト

    0

      • 2017.10.22 Sunday
      • -
      • 13:24
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      PR
      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座